活動内容

ACTION

MEDIA

【NAGI Kurashiki Hotel & Lounge】訪日観光メディアMATCHA に掲載いただきました!

#Comfortable Stay & Experience#Local Community Development#NAGI Kurashiki Hotel & Lounge#News

NAGI Kurashiki Hotel & Loungeが、世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大の訪日観光メディア『MATCHA』に掲載いただきました。

訪日観光メディアとして、もっとも有名な『MATCHA』。

観光、グルメ、文化、便利情報など、日本に関する魅力的な記事を10言語で発信。
多国籍の編集者がプロの目線で編集し、熱量を持って執筆された記事が多数掲載されています。

記事だけでなく、旅マエに嬉しい宿泊、ツアー、Wi-Fiなどの予約から、旅ナカで使えるクーポン券まで完備。
訪日観光プラットフォームとして、日本旅行を総合的にサポートしてくれ、外国人だけなく、日本人にも嬉しい情報が盛りだくさんです。

そんな有名サイトに、このたび、NAGI Kurashikiが掲載されました。

取材対応をしたNAGIスタッフのなっちゃんが地元民ならではのディープな知識をたくさん披露しています!
(そして、ライターさんが言葉のひとつひとつを丁寧に拾い集めてくださいました!)

是非、覗いてみてください。

■『MATCHA』NAGI kurashiki Hotel & Lounge掲載ページ
https://matcha-jp.com/jp/10119?fbclid=IwAR2JCUcM2jLbdgpiZkFc-KMhmrs0ZOVBN3L3XPJRi6DvnbKHkpFH2_DvXSk

 

CATEGORY

SHARE

CONTACT US

弊社に関するご質問、ご相談などは
こちらで受付しております。