活動内容

ACTION

TOURISM EDUCATION

【Sun-crea】年齢、肩書き、本名、時間、ルール、マナーを全て捨て、まっさらな自分に還る1日に。2022年5-6月に『MEGURU CAMP』を開催します。

#Comfortable Stay & Experience#Local Community Development#News#四万十川源流、森の国「水際のロッジ」

年齢、肩書き、本名、時間、ルール、マナーを全て捨て、まっさらな自分に還る1日に。
2022年5-6月に、「大人の余白時間」をテーマにした日帰りキャンプ
「MEGURU CAMP(めぐるキャンプ)」を愛媛県滑床渓谷で開催します。

「みんな、旅、下手じゃない?」

写真映えのする観光地に行ってSNSに写真をアップしたり
タイムテーブルが組まれたツアーに参加したり
高級ホテルに泊まって良いサービスを受けることだけが旅行ではありません。

想像を超えるほどの感動する体験は
たわいのない会話や、予期しない偶然の出来事から生まれるのです。
何もない時間や、思い通りに行かない時に出会えた体験に価値があり
それこそが旅の本質なのかもしれません。

2022年5-6月、愛媛県松野町目黒と滑床渓谷を舞台に
「大人の余白時間」をテーマにしたキャンプ「MEGURU CAMP」を開催します。

毎日自宅と職場の往復をして日々追われている人
家事や育児に追われて自分の時間がなかなか取れない人
感情をどこかにおいてきてしまった大人に向けた1日限りのキャンプです。

世代をこえる多様な人たちとつながり語らいながら
土に触れ、水と戯れ、火を囲む中で自分と向き合い
失われかけた五感と、子ども心を取り戻しに、森の国へきませんか?

■詳細・プレスリリースはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000039759.html

CATEGORY

SHARE

CONTACT US

弊社に関するご質問、ご相談などは
こちらで受付しております。